エレファントライブ

無料

リアズ

ビデオチャット

プレイレビュー

投稿日:2019年08月22日

投稿者:サチオ

ビデオ通話アプリのエレファントライブが昔から人気だったのですが、iPhone専用のアプリとして復活しているようだったので改めてご紹介します。

過去は野良アプリというGoogleやapple経由でダウンロード出来ない危険なものだったのですが今は許されたのか!?あまりに卑猥過ぎてすぐにアウトになる可能性も。

今回の記事では

  1. エレファントライブの基本情報
  2. エレファントライブにいる女性はサクラなのか
  3. 利用している男性たちの口コミや評判

以上を特に詳しく解説したいと思います。

エレファントライブとは

エレファントライブとはビデオ通話アプリとして2019年ごろにはリリースされていたこのジャンルの先駆けのようなサービスでした。しかしあまりに大人向き(裸の女性だらけ)であった為に普通のアプリとしてGoogleplayやAppStoreでは紹介されず、ネットから自分で危険を犯してダウンロードするしか無かったサービスになります。

それが何故か2023年末からiPhoneアプリにのみ登場しているという訳です。

エレファントライブの女性はチャットレディという存在

エレファントライブでやれる事は基本的に女性とメッセージのやり取りや画像の交換、そして音声通話やビデオ通話となります。

そして女性達は男性と会話する事で報酬を得る事が出来ます。

いわゆる「チャットレディ」という存在です。

女性側はエンジェルライブというアプリから複数のビデオ通話アプリやサイトに繋げて、男性相手に頑張っているんです。

男性側が使うアプリの1つがエレファントライブな訳です。それを分かった上で楽しむのが大人の男性の嗜みというもんです。

エレファントライブでは出会いは不可能

エレファントライブに登録すると女性からビデオ通話のお願いや、メッセージのやり取りをする事が可能で連絡してきます。

エレファントライブの特徴として「巷で見られるビデオ通話では1時間もしたら100人以上の女性から短文でしかも露骨に性を売ってきますが、エレファントライブには品位がありしっかりとしたメッセージを送ってくる傾向」にあります。

運営会社がしっかりしているからでしょうか。

これ見て下さいよ。

エレファントライブを使って2人目に届いたメッセージです。

非常に丁寧な人柄で写真もいきなり裸を送ってこず、魅力的な角度でとても良いと思います。他にも連絡をくれた女性もいましたが、どういった通話がしたいか、どこまで男性の希望を叶える事ができるのかを分かりやすい説明をしてくれてます。

好感しか無いです。他のアプリでは「住んでいる地域は適当で実は貴方と一緒の地域に住んでいます」という会えるアピールして騙してくるサクラのような女性もいます。ですがエレファントライブには居ません。

ビデオ通話アプリというものは出会いが不可能です。もし出会いが欲しいという人は素直に会えるアプリを使うべきでしょう。

すぐ下で紹介しているアプリが特にオススメです!

今一番会えるアプリはココがオススメ

会えるマッチングアプリを探すのがちょっとしたコツがあります。

ただ危険なアプリが99%占めるのも事実。

そこで

エッチの相手を探すのに最適なアプリ
純粋な恋や婚活目的で使いたいアプリ

この2つの目的で一番オススメなアプリを紹介します。

これが鉄板です。

エッチの相手を探すのに最適なアプリ

Jメール [AD]です。

なぜエッチ目的で使うのがコレが一番最適かと言うと真面目な運営会社というで女性が安心して登録出来るというのも勿論あるのですが

男性が無料で探し会話が出来るチャンスがある
無料ガチャでポイントを配ってるのはココだけ

というのが最大の理由です。

男性は課金が必要なのが女性にとってもネックだったりします。

それが新規に女性が登録しても「男性は新人相手であれば毎日2通までメッセージを送信するのが無料になる」のでタダで話しかけるのが可能なんです。

しかも新人期間はそれなりに長いのでその間は女性も会話が沢山きます。

男性も無料で反応を伺いながら挑戦できます!

また男性は無料ガチャも使う事が可能です。

頻繁に3ポイントや5ポイントが当たるので「新人さん相手に無料で会話しつつポイントは貯める」という事も可能になっています。

ただし一つだけネックなのが「アプリで使うとこの恩恵が1つも得られないのでWebサイトで利用しなければならない」という事だけです。

これさえ大丈夫ならエッチの相手探しなら1択です。

今はキャンペーンをしているので

こちらから登録 [AD]

すると千円分ぐらいはポイント貰えますのでセフレ作りやエッチ相手を探すのに大きく役立つと思いますよ!

頑張ってみて下さい!

純粋な恋や婚活目的で使いたいアプリ

アンジュ [AD]です。

アンジュは出会いが成立しやすい、マッチする事に着目している優秀なアプリで「誰もが出会い易いしかけ」が随所に見られます。

例えばこのタイプ。

良く見る機能じゃん!って思うかもしれませんが、違います。

自分のタイプの異性が表示されますが、反対に「異性が設定したタイプの人物像が自分にピッタリだった場合にも表示」されます。

これはメッセージを後押しされますし、返信率がグッと上がります。

また

コミュニティの存在により社会人サークルのような扱いだったり、同じ価値観の人とのマッチングも可能。

いいね!も無料で行え新人会員も一目で分かります。

恋人や婚活にはピッタリのアプリです。

こちらから [AD]

勇気を出して1度、覗いてみてはいかがでしょうか?

エレファントライブの口コミ

エレファントライブの口コミはまだ全く投稿されていません。ただし、自分の肌感覚で行くと他のビデオ通話アプリと比較したら恐らく「良い内容の方が多い」と思われます。

理由は

  1. 料金は相場より少し安い
  2. 女性が他のアプリより質が高い
  3. きちんとした会社が運営

以上の理由から。

良いイメージが多いです。出会いが可能と言った勘違いをしている人は最低評価を投稿するというのがこのジャンルの常ではありますが、そういう傾向が強いです。

また投稿され始めたら追記したいと思います。

エレファントライブの料金

単価=1.2円

エレファントライブの料金はメッセージ1通送信するのに120円もし、非常に高いと感じます。これは女性に対して報酬を渡す為に設定された料金だからです。

ビデオ通話で二人きりで会話しようとした場合は10分でだいたい3000円ぐらいかかります。これも高額なのですが、ただ私個人の考えてで言うと「ビデオ通話アプリを他で使うぐらいならエレファントライブの方が品のある女性と会話した方が絶対に良い」と言えます。それぐらい他のアプリは下品。

高級クラブって感じですかね!

エレファントライブの退会方法

エレファントライブの退会方法については連絡するように書かれています。これは問い合わせがありますから、こちらから連絡するようにして下さい。

一番下に並ぶメニューから右端のマイページを選んで下さい。

すると一番下に「問い合わせ一覧」とあります。

ここから連絡する事が可能です。

エレファントライブの運営会社は安全?

エレファントライブの運営は株式会社リアズ。もう何年も前からビデオ通話やライブチャット界で活動されていて、普通に真面目な企業。悪質な事もしていません。

というかビデオ通話業界って会社を名乗らない企業ばかりなのですが、この株式会社リアズは会社名を書く珍しい企業。唯一安全なアプリと思って良いです。

エレファントライブのレビューまとめ

エレファントライブのアプリ版のELについて記事にしてみました。数年ぶりに覗いてみましたがやはり「多くのビデオ通話アプリよりは品のある常識ある女性の割合が高い」と思いました。

ただ料金が他の類似アプリよりは少し高め・・・、高級クラブのようと個人的には思っています。ただ出会いは不可能です。

もし実際に会いたいと考えている人は間違い無くこの

ここJメール [AD]が一番オススメです。

では良い出会いを探してみて下さいね!

投稿名:エレファントライブ |カテゴリ:ビデオチャット|投稿者:|投稿日:8月22日

エレファントライブ

無料

リアズ

ビデオチャット

関連記事